女の子にモテモテの生活を送りたい – どうやったらモテる男になれるの?見た目と行動

女の子にもてたい人、この世の中に沢山いますよね。

あなたももてたい男の一人でしょうか?

 

私は、引きこもりでいじめられっこでしたが、その後はモテモテの人生を歩んできました。

ちなみに、今まで付き合った女性は、全て自分から振っています、お付き合いしてから振られたことは一切ありません。

 

どうやってもてるようになるのか、今回は人間の心理についてお話していきます。

 

あらかじめ言っておくと、デブとか、ガリガリとか、見た目がださいとか、口が臭いとか。

気持ち悪い恰好をしているとか、超貧乏とか、歯並びが悪すぎるとか、髪型がイケてなさすぎるとか、オタク趣味を全面に出しているとか。

 

そういった問題外は、論外です。

直せるべきところは、ちゃっちゃと直して、お金をかけて改善できるものは、数日後には治しましょう。

それを守れる方のみ、下記をご覧ください。

もてない原因を探るべき

まずモテる方法を探る前に、もてない原因を追究してください。

気持ち悪いブサイクなデブ男が、モテる方法を知ったからといって、正直もてません。

だって気持ち悪い男なんだから、至極当たり前の話です。

 

以下に当てはまるものは、全て行動力とお金を遣って解消しましょう。

  • デブ
  • ガリガリ
  • 色白で気持ち悪い
  • 髪型が清潔感が無い
  • 服装がださい
  • 臭いが臭い
  • 爪が伸び切っている
  • 仕草が気持ち悪い (爪を噛む、頭を噛む、腕の振りが女の子など)
  • 顔にムダ毛が物凄いある
  • ニキビ面
  • 超絶貧乏でお金がない
  • 歯並びが最悪的に悪い

こんなところでしょうか。

 

つまり言いたいのは、第一印象で「気持ち悪い、汚い」と思われる箇所があれば、その時点でモテることは出来ないということです。

自分を客観的に見れば、当たり前ですよね。

 

だって女の子がいたとして、上記に当てはまるところがあれば、うわ・・・って思うでしょ?

自分に当てはめて下さい。そしてすぐに改善しましょう。

 

体型がダメなら、食べるか痩せるかすればいいだけです。

3ヵ月もあれば改善出来ます、本気なら。

 

臭いが臭いなら、ワキガ治療なども考えればいいですし、舌の汚れも綺麗にベロ専用ハミガキで清潔にしましょう。

ニキビがたくさんなら、皮膚科にいってください。ニキビ跡がクレーターになっているなら、レーザー治療で治ります。

歯並びがガタガタなら、歯列矯正しましょう。私も過去にしました。

 

背の高さは、ぶっちゃけどうしようもありませんし、モテるかどうかには、そこまで関係ありません。

結局は第一印象で好印象を与えれれば、後はモテたも同然だからです。

 

では上記を改善出来た方は、次の章に移ります。

女性の本質を見極めること

女の子っていうのは、基本的には皆同じです。

嬉しいことは嬉しいし、悲しいことは悲しいのです。

 

話を聞いてくれて、自分を理解してくれると思えば、心を開いてくれます。

小まめに気にかけてくれれば、大事にしてくれてるって思います。

 

少しでもいいなと思っているのであれば、手を握ったり、思わせぶりな態度をとったり、言葉を投げかけて観たり。

そういったことを通じて、相手を徐々にその気にさせるのです。

 

後は、頭をポンポンしたり、キスしたり、告白したり。

それでイチコロです、本当に。

女の子は感情の生き物。理屈じゃなくて、感情面で攻めるべき

女の子の気持ちを理解して、優しくしてくれる人、出来る人は中々いません。

そこじゃないのに・・・っていう男性がいっぱいです。

 

自分に当てはめてみれば分かりますが、辛い時は辛いよねって傍にいてほしいし、声をかけて欲しいですよね。

嬉しいときは、やったね!すごいね!って一緒に喜んで欲しい物です。

 

第一印象が悪ければ「なにコイツ気持ち悪い」になりますが、好印象であれば、接し方や近づき方を間違いなければ、必ずいい方向へ転びます。

 

タイミングをうかがいつつ、ベストな言葉をかけて、接してあげる。

気の利いたヤツだなと思ってもらえれば、どんどん親身になってくれます。

自分をさらけだせば、自然に仲良くなれる

最後になりますが、これは人間にモテるという方法です。

女性や男性などといった性別は関係ありませんし、歳も関係ありません。

 

自分の恥ずかしいことや、辛い想いや、嬉しい思い。

それをモテたい人にさらけだすことで、仲良くなれるのです。

 

自分から心のドアを開くことで、相手も開いてくれます。

その状態になって、初めて仲良くなれるのです。

 

つまりモテたいのであれば、第一印象がよくなるように、モテない原因を改善しつつも、女性への接し方を常に学んで、悲しいときは支えてあげる、嬉しいときは一緒に喜んであげる。

共感しつつも、感情を受け止めてあげて、理解してくれていると思ってもらえるような、言動や行動を取るようにしましょう。

 

後はドキっとするような言葉やタッチをみせて、時間が経過すれば、もうあなたの事を好きになっているはずです。